アクセサリーショップ・水晶庭園で展示されている作品 について、園主があれこれ語ります。



プロフィール

水晶庭園

Author:水晶庭園
Webショップ
「天然石アクセサリー★水晶庭園」
新米オーナーです。
石好きが高じてアクセサリーを自作する
ようになり、念願のmyショップを
立ち上げるに至りました。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



リンク



ランキング参加しました


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


超ごぶさたで。。
昨年12月に、住み慣れた大阪から和歌山に引っ越したのですが
そのタイミングで、ブログ更新がすっかりおろそかになってしまいました。。。

深い理由は、
ないっちゃあないですが。

なんかこう・・・・無理して書いてもなぁーと思いましてね。

でもまぁ、やっと「何か記事をかこうかな?」と思えるようになりましたので、
せっかくなのでテンプレートも一新して、
水晶庭園にこだわらず、あれこれかいてみようと思います。



というわけでー
近日中に、15日のスピマデビュウのことなどアップしたいと思います。




今日?



今日はね、もう眠くてしんどいので
寝まーす(^^;

おやすみなさい~
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


