アクセサリーショップ・水晶庭園で展示されている作品 について、園主があれこれ語ります。



プロフィール

水晶庭園

Author:水晶庭園
Webショップ
「天然石アクセサリー★水晶庭園」
新米オーナーです。
石好きが高じてアクセサリーを自作する
ようになり、念願のmyショップを
立ち上げるに至りました。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



リンク



ランキング参加しました


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





急に好きになっちゃって・・・
急に好きになった石があります。

自分で作品を作るようになって5,6年くらい立ちますが、最近まで一切見向きもしなかった
石が、今年の春から急激に好きになってしまいました。

きっかけは、とある屋台。
結構質の良い石やアクセサリーがあれこれ置いてあったのですが、
数ある石の中で、どうしてもお持ち帰りしたくなったブレスがありました。
それが、「プレナイト」のブレスだったのです。

↓これ
屋台のブレス

どうして、急に気になったのかは分からんです。
他にも、とっても綺麗なラピスだのアメジストだのルビーだの、大好きな石がいっぱい
あったのに。
なんでこんな地味な石が良かったんだか(笑)
ただ一つ言えるのは、・・・とにかく美味しそうで仕方なかった・・・・orz

その後プレナイトのビーズを購入し、イヤリングとヘアゴムの2点を制作。
プレナイトでイヤリング

プレナイトでヘアアクセ

それでも気がおさまらず、ネックレス(未発表)を制作。
プレナイトでネックレス(未発表)

今はもう、一時の熱は冷めたのですが・・・・・・・
急に惹かれるというのも、何か分け合ってのことやと思うんですがねぇ。
自分ではなんとも、分からんまんまです。

プレナイトのイヤリング「心の実り」はこちら
プレナイトのヘアアクセ「心の庭園」はこちら

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記


コメント
すごい石(>_<)
[2008/11/24 13:00] URL | SAORI #4ewlWJI. [ 編集 ]

すごいでしょ?
この石を見ると、なぜか美味しそうで
食べたくてたまらなくなっちゃいます(^^;
(食べないけど・・・)
[2008/11/25 02:46] URL | 水晶庭園 #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


